GABAN スパイスセット当選!!

現在でこそiPhone ユーザとなっている小生であるが、もともとはApple 社製品は使いたくないと考えていた人間である。それが変わるきっかけとなったのが、2006年のサントリー烏龍茶のキャンペーンでiPod nanoが当たってからである

Suntory

そんなサントリー烏龍茶のキャンペーンであるが、現在は「カレーにはウーロン茶で星3っつ」と言うキャンペーンを行っている。これはTBS系列で放送されている、「チューボーですよ」とのタイアップ企画である。実は小生、こちらのキャンペーンでも当選を果たすこととなった。今回のキャンペーンでは、あまり欲しいと思う景品がなかったので、GABANスパイスセットでに絞って応募していたが、あっさりと当選する事となった。

サントリー烏龍茶のキャンペーンでは、iPod nano のほかにも、何度か景品が当選する機会に恵まれ何かと相性の良いものとなっている。

_digital_images_2011_10_19_photo[1]

今回キャンペーンも見事当選しました!

4 responses on GABAN スパイスセット当選!!

  1. いはち より:

    おめでとうございます。
    写真ではちょっとわからないのですが
    ドカンと一発と言うよりも、小さな花火を
    確実に楽しむのですな。

  2. 餌釣師 より:

    おめでとうございます。
    やっぱこの手の抽選は絞り込みが大事なんですかねぇ?
    私は結構当選者多数のものにも当たった記憶があまりなんですよねぇ。
    抽選の生涯当選回数って今のところ3回位なような気がします(笑)

  3. ま~く より:

    いはちさん
    ありがとうございます。
    これまで何度か懸賞に当選していますが
    最近は応募をあまりしていなかったので久しぶりの
    当選となりました。

  4. ま~く より:

    餌釣師さん
    狙いを定めるのはやはり重要かと思います。
    ただ、確率重視で欲しくないものが当たっても仕方が
    ありませんので、やはり見極めが大事かと思います


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。