JGC入会を目指して Vol.23 ~SKY WORD 4月号~

今週も金曜日の最終便、JL138での帰京となった。使用機材の到着遅れで搭乗開始が少々遅れたものの、実質的にはほぼ定刻通りの発着となった。

Img011

さて今月のJALの機内誌、SKY WORDの特集はインドネシアである。これまで何回か同国のバリ島へ行っている小生にとって、インドネシアは興味深い国である。そこで興味深く特集を見ることにした。特集の内容は女優の中谷美紀がジャワ島のジャカルタとジョグジャカルタの2都市を回るというものである。しかしその内容は少々落胆するものであった。

ジャカルタの記述はというと希薄な内容でSKYWORDの特集で、いつも見られるような独自の視点による斬新なものはなかった。またジョグジャカルタと言えば世界最大の仏教寺院であるボロブドゥール遺跡が最大の目玉であるが、こちらの記述の内容も希薄な内容でありその見どころなどを感じることはできなかった。

今月の特集は、これまでこれほど出来の悪いものはないのではないかと思われるほど、希薄な内容となっており期待してページを開いただけに落胆する結果となってしまった。

現在の搭乗回数:30回(サファイアまで20回)
現在のFLY ON POINT:36,736 FOP(サファイアまで 13,264 FOP)




コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。