JGC入会を目指して Vol.29 ~CRYSTALカード到着!~

今週はゴールデンウィークということで出張はなしである。とは言うものの、休日出勤があったりするので、ゴールデンウィークを満喫すると、いうわけにはいかないのであるが。。。

さて職場の歓送迎会が終わって遅く帰宅すると、仕事から家に帰ると、JALからの郵便物が届いていた。3月末に達成したCRYSTALのステータスカードである。

Sany0203

目標のSAPPHIREまではもう少し道のりがあるものの、途中のチェックポイントを確実に通過した証しとしてはやはり嬉しいものである。

SANYO DIGITAL CAMERA

まだCRYSTALの段階ではクーポンを発行しないとラウンジは利用できない。しかし優先空席待ちのサービスは受けられるので、機会があれば空港でクラスJの空席待ちを入れてみようと思う。今まで種別Bであったのが種別Aとなるのかな?


4 responses on JGC入会を目指して Vol.29 ~CRYSTALカード到着!~

  1. 落武者R より:

    おめでとうございます!
    空席待ちの種別はAです。
    予めクラスJを予約していればJGCカウンターも利用できます。
    ボーナスマイルもつきますね。

  2. ま~く より:

    落武者Rさん
    ありがとうございます。来週の出張の帰りの便はクラスJを予約していますので、早速JGCカウンターを利用してみようと思います。
    羽田到着後もクラスJ利用で最初に荷物が出てくるはずですので、こちらも楽しみにしています。[E:happy01]

  3. 落武者R より:

    預けた手荷物には金色のタグがつきますよ。
    あとチケットと荷札にもクリスタルの文字と識別用にJMX(だったかな?)と印字されます。
    単なる自己満足と言われればそれまでですが、それだけでも嬉しいですもんね。

  4. ま~く より:

    落武者Rさん
    金色のタグとは「DOORSIDE」と書かれた、あのタグですよね。いつも羨ましく見ていたのですが、それが自分の荷物につくとなると今から楽しみです。
    チケットや荷札のクリスタル識別の印字は利用時に確認してみます。


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。