今回のアジト

今回の出張では、会社の寮ではなくホテルへの宿泊を許された。宿泊先はダクストン・ホテルという四つ星のホテルである。

P1000000_3

ホテルの入り口は大したことがないように感じるが、部屋の中はまぁまぁである。ツインルームのシングルユースという少々贅沢なものとなった。今回は夜はある程度プライベートの時間も取れそうなので、少々楽しみである。

まぁ半島でいうところのアガシの楽しみはないものの、夜のホーチミン楽しめそうなロケーションであるのはうれしい。

出張の冒頭では思わぬ事態に遭遇したが、現地に到着すると仕事も色々と思惑とおり進み公私ともに楽しめそうである。

Vietnam 2009 DUXTON hotel

ホテルの入口はこんな感じです。

Vietnam 2009 DUXTON hotel

部屋はツインをシングルユース。片方はスーツケース置場になります。

Vietnam 2009 DUXTON hotel

テレビは三星製です。

Vietnam 2009 DUXTON hotel

洗面所もこんな感じ。結構きれいです。


14 responses on 今回のアジト

  1. たけさと より:

    いいアジトじゃないですか!
    自由時間、何処を徘徊するのか楽しみですね~

  2. 餌釣師 より:

    アジトの呼び名もすっかり定着したようで何よりです(笑)
    アジトを名乗るからにはその後に諜報活動が前提です!
    詳細レポート求む(爆)

  3. Dr.鉄路迷 より:

    いいアジトですね~。
    私の旅行中のアジトは本当にアジトみたいなボロ宿ですよ。

  4. いはち より:

    いいアジトですね。こちらでもバスタブはついてるんですか?
    きれいなホテルです。入り口も・・上るのが大変そうですが。

  5. ま~く より:

    たけさと さん
    通りからみるとイマイチかなと思ったのですが中に入ってみるとなかなかです。
    内容はまたブログにアップしますので、楽しみにしていてください。

  6. ま~く より:

    餌釣師さん
    レポートは後日提出いたします。
    餌釣師さん好み(?)のとっておきのネタを入手しております(笑)

  7. ま~く より:

    Dr.鉄路迷 さん
    私も個人旅行では安宿に泊まることがよくあります。
    今回の出張も社の寮に泊まれと言われた場合は自腹で
    ホテルに泊まろうと20~30US$のホテルを探していましたよ。

  8. ま~く より:

    いはちさん
    バスタブはついていますよ。
    正面から写真を撮ると鏡に自分の姿が写り込むのでアップできませんでした。
    まぁ海外に限らず国内でも、ホテルではシャワーだけしか使わないので
    バスタブはいらないのですが(笑)

  9. くぅねる より:

    本当に豪華なアジトですね~。
    海外ではスーツケースを広げる場所に難儀したりするので
    ツインルームのシングルユースは助かりますね。

  10. どうもどうも〜mixiお休み中の さ と
    です(笑)
    強制送還とアジトは流行語に なりそうです
    (笑)
    素晴らしいアジトに
    ( ^^)Y☆Y(^^ )ガンベイ

  11. 落武者R より:

    私は長湯ではないのですが、必ず湯船に浸かる派です。
    ところでツインの場合、壁側と そうでない側とどちらのベッドで眠りますか?
    理由はありませんが私は壁側です。

  12. ま~く より:

    くぅねるさん
    海外出張の際はスーツを持っていくため大きなスーツケースに
    なるので本当に助かります。
    大抵は床に広げることになってしまいものね。

  13. ま~く より:

    さとさん
    強制送還とアジト、広めましょう(笑)
    今回はアジトに恵まれました。
    ヨー!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
    (ベトナム式)

  14. ま~く より:

    落武者R さん
    今、後ろを振り返ってみますと・・・
    壁側です。
    そういえば意識したことはありませんでしたが、いつも壁際を使っていますね。

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。