JGCクリスタルロゴ点灯

新年度になって、自分で航空券の手配を機会がなかったので気がつかなかったが、本日になりJALのサイトにログインしてみると当然のことながら表示されるロゴが、JGCクリスタルのものに変わっていた。

Crystal

これまで1年以上わたって表示され続けていた、ダイアモンドのロゴを見慣れていただけに少々違和感を感じてしまう。ダイアモンドを取得した年のように、毎週毎週出張で飛行機乗ることはないとは思う。しかし仕事内容に変化があったこともあり、昨年以上は出張も発生しそうな雰囲気もある。

どこまで搭乗回数を重ねる事ができるかは分からないが、サファイア位には復帰したいと考えている。


11 responses on JGCクリスタルロゴ点灯

  1. くぅねる より:

    出張だけでダイヤまで到達する人も結構いらっしゃるようで、大変そうですね(^_^;
    出張と旅行の合わせ技でダイヤまで到達できるのが理想なのですが
    私の場合は飛行機での出張が全く無いので・・・(笑)。

  2. なみへい より:

    私も4月からロゴが変わっていました。
    同じく違和感がありました(汗)
    私は5月にまたサファイア復帰予定ですが来年はどうなるんでしょうね??~

  3. Dr.鉄路迷 より:

    おおもうさっそく・・・。
    私なんか今年はまだ一回も乗っていませんよ。
    お買い物だけでマイルがたまっていくだけで・・・。。

  4. ま~く より:

    くぅねるさん
    私の場合は殆どが出張によるステータス獲得ですが
    自費でダイアモンドまで到達される、くぅねるさんには脱帽です。
    私の場合はとても無理です。

  5. ま~く より:

    なみへいさん
    3月までキャンペーンがありましたので、サファイアに戻られるですね。
    来年はあのような思い切ったキャンペーンはないかもしれませんが
    ステータスは維持したいですね。

  6. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    私も最近はお買いものマイルが多いです。
    会社の経費建て替えもJALカードを使ってセコくマイルを貯めています(笑)

  7. いはち より:

    今年は私も上級会員の称号が剥奪されそうな雰囲気です。
    この際だから赤組に乗り換えるって手も・・
    でも ラウンジが使えないからついつい青に乗って
    しまいます。

  8. 餌釣師 より:

    世界チャンプから東洋太平洋を通り越して一気に日本チャンプって感じですね(笑)
    私も国内出張が減ったのが痛いです。

  9. ひろ。 より:

    私も今年度はクリスタルに格下げの予定だったんですけど、ありがたいことにJGPを維持してあげます!みたいなお知らせが入っていて、運良く今年度もJGPです(笑)
    半信半疑でしたが、今回飛行機に乗ってチケットを見てもちゃんとJGPMの印字あったし、CAさんからの挨拶もありました。
    こういううれしいことしてくれちゃうと、ますますJAL好きになってしまいます♪

  10. ま~く より:

    餌釣師さん
    搭乗機会が減ればどうしてもこうなりますね。
    でもまったくのヒラ会員にならないだけマシです。

  11. ま~く より:

    ひろ。さん
    JGP維持ですか、それはうらやましいです。
    でもどういう基準で選ばれたのでしょう?
    条件はあまり私と変わらないように思いますが。。。


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。



Translate »