My JAL Hotels

ヒルトンホテルの会員組織である、ヒルトンHオナーズへの登録を行った話は以前にに書いた。実はこの話は続きがある。その翌週には香港からのエアメールを受け取っていた。その差出人は、JAL HOTELである。

Jalhotels

封書の中には「このたびは MyJALHotelsにご入会いただき、誠にありがとうございます」との記載がある。正直な話、小生にMyJALHotelsの入会申し込みをした記憶はないのだが、酔ってPCを操作していると翌朝に見覚えのないソフトがインストールされているような人間なのでその記憶はあてにならない。

MyJALHotelsではほかのホテルチェーンと同様に、利用頻度に応じて以下のような会員ランクがある。

 - スタンダード:条件なし
 - シルバー:5泊以上
 - ゴールド:20泊以上

今回送られてきたのは最上位のゴールドの、会員証である。折しも最近仕事で行く機会が増えた上海にも日航ホテルがオープンする予定となっている。いつものアジトを変えてそちらへ宿泊するというのもよいかもしれない

My JAL Hotels

こちらが封書です。なぜか香港からのAirMailです。

My JAL Hotels

封入物。ホテルの案内とステータスの説明があります。

My JAL Hotels

会員証はこちらです。2012年まで有効です。

_digital_images_2010_06_20_p1000836[1]

案内文の一部を拡大。今年には上海にも日航ホテルが「オープンする予定です。


6 responses on My JAL Hotels

  1. くぅねる より:

    JGC会員だとゴールドカードが貰えるようなので、お部屋のアップグレードは
    期待薄かもしれませんが、ホテルニッコー上海のようにウエルカムフルーツなどの
    サービスは嬉しいですね。

  2. ま~く より:

    くぅねるさん
    何か実用的なサービスがあるのは良いですね。
    個人的にはPCRの新聞のサービスは気にいっています。

  3. 餌釣師 より:

    これからオープンですか?
    万博お構い無しなのがJALさんぽいてす(笑)
    浦東には日航系、中油ホテルがありますよ。

  4. いはち より:

    ステータスで送られて来るのでは?
    私も送られて来るのですが、そんなに泊まっていないのに
    ANA系のホテルはゴールドメンバーになってました。
    無錫に出来るのですか~良い場所ですね。

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    2010年にオープンと聞いたときは万博に合わせるかと思ったのですけれどね。
    中油ホテルは、今も日航グループなのでしょうか?
    「旧日航」とい表示を良く見るもので・・・

  6. ま~く より:

    いはちさん
    今まではなかったのですが、上級会員対象に配布しているようですね。
    利用機会があることを願うばかりです。


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。