東京・代々木公園イベントの予定

東京・代々木公園では毎年、さまざまな国を取り上げたフェスティバルが開催されている。そんな中のいくつには小生も訪問しその様子を伝えたことがある。今年もそんなフェスの季節が近づいてきた。そこで今回は代々木公園で開催が予定されている、フェスの日程を備忘録的にまとめてみたいと思う。

開催日イベント名

5/11(土)・5/12(日) ソンクランフェスティバル2014
5/17(土)・5/18(日) タイフェスティバル2014
5/24(土)・5/25(日) ラオスフェスティバル2014
5/31(土)・6/1(日) メコンダンスフェスティバル2014
5/31(土)・6/1(日) カリブ・ラテンアメリカストリート
6/14(土)・6/15(日) 西インド諸島・アフリカダンス フェスティバル 2014
6/21(土)・6/22(日) ワンラブジャマイカフェスティバル2014
7/26(土)・7/27(日) タイフェアin東京2014
9/6(土)・9/7(日) 日本ーインドネシア市民友好フェスティバル2014
9/6(土)・9/7(日) 東京アジアカルチャーフェスティバル2014
9/13(土)・9/14(日) ベトナムフェスティバル2014
9/20(土)・9/21(日) ナマステ・インディア2014

こうしてみるとタイ関係のイベントが来月は2つもあるほか、インドシナ諸国のイベントも多く予定されている。来月の週末は何かと忙しものになりそうである。

6 responses on 東京・代々木公園イベントの予定

  1. いはち より:

    蒲田のタイシキのお姉さんも
    代々木のお祭りを楽しみにしてますよ。

  2. Akiko より:

    すごいですね、こんなにたくさんのイベントが毎週末のように開催されるんですね!ソンクランフェスティバルとか、今までもやっていたのでしょうか?全然知らなかったです。
    私はわりと、東南アジアだけじゃなくレゲエとかカリブ海だとかの文化も好きだったりするので、もし東京に住んでたら5~6月は全部のイベントに行くと思います( ´ ▽ `;)

  3. あさと より:

    7月27日あたりに東京に行きたいですね
    ちょっと予定を組んでみます

  4. ま~く より:

    いはちさん
    異国にいながら母国の雰囲気を楽しむ事ができるこういった
    イベントはやはり楽しみなのでしょうね

  5. ま~く より:

    Akikoさん
    ソンクラーンにちなんだイベントはこの時期に限らず、8月くらいにも
    首都圏近郊でよくおこなわれています。
    カリブ海諸国のイベントは私も楽しそうだなと感じています。
    行ってみると楽しそうですね。

  6. ま~く より:

    あさとさん
    予定が決まりましたら是非ご連絡ください
    ご一緒させていただきたいです


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。