上野わはは

昨晩はお世話になりました。
本日から旅をされる方は道中、お気をつけて!

3 responses on 上野わはは

  1. いはち より:

    お世話になりました。
    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
    中には寝過ごしたかたもいたようですが・・
    大丈夫でしたでしょうか。

  2. ま~く より:

    いはちさん
    大変お世話になりました。
    家には無事たどり着きました。
    京成の方が乗継がなくてよいかと思ったら意外にも
    2回乗り換えが必要でした・・・

  3. あさと より:

    お疲れ様でした
    遅れも想像より少なくてよかったです

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。