【Live!】HND

ちょっとプライベートで未踏の地に飛んできます。
搭乗機はこちらではありませんが、沖止めのようです・。

7 responses on 【Live!】HND

  1. 鉄路迷 より:

    おりょ。
    未踏の地ですか。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ。
    LIVEがあるならば楽しみにしております。

  2. 餌釣師 より:

    行き先は沖縄でダイビングと見た。
    でも台風か・・・
    やっぱ違いますね。
    どこかなぁ?

  3. いはち より:

    やはり こちら側からは国際線のターミナルが
    一望できるのですね。
    わたしの見る事ができない風景です。

  4. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    初めての場所でしたが結構楽しめました。
    多少鉄分もある旅となりました

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    沖縄に行く飛行機は沖止めになる事はあまりない
    ので、ヒントにもならないほどですが、一応そこが
    ちょこっとヒントでした

  6. ま~く より:

    いはちさん
    JALのサクララウンジからですと写真のような眺めとなります。
    飛行機を見ながら過ごせるなかなか良い空間です

  7. あさと より:

    国内ですね
    お気をつけて
    テツ分がある・・・沖止め・・・
    富山?

鉄路迷 へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。