【Live ! 】目的地

目的地に到着です


10 responses on 【Live ! 】目的地

  1. 餌釣師 より:

    全然ハズレた(笑)
    四国でしたか・・・良い天気ですね。

  2. 旅途愉快 より:

    松山城ですかね?
    良いご旅行を。

  3. 鉄路迷 より:

    ほほー。
    見たことは有るけれど、行ったことはない私です。
    何処から見たかって?
    路面電車の車内からです。

  4. いはち より:

    ここの天守閣から見る町並みは綺麗ですよ。
    本当に殿様になった気分になれます。
    良い旅を・・・って,もうかえってきていたりして。

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    現地では天候に恵まれて良かったです。
    久しぶりに写真をたくさん撮りました

  6. ま~く より:

    旅途愉快さん
    はい、松山でした。
    坊っちゃん鉄道も見てきましたよ!

  7. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    あちらの路面電車は便利ですね。
    今回も市内観光にはかなり活用させていただきました。

  8. ま~く より:

    いはちさん
    この日は日帰りでした。
    松山城は初めてでしたが、確かに見晴らしが良かったです。
    なかなか良い旅になりました。

  9. あさと より:

    松山でしたか
    坊っちゃん電車
    温泉
    伊予柑ソフト
    鯛飯
    そして王道のじゃこ天
    また行きたいです

  10. ま~く より:

    あさとさん
    はい、松山でした。
    初めて行ったところでしたが、なかなか良かったです

旅途愉快 へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。