【Live ! 】全国キャラバン Vol.1

最初の目的地に到着。
予定より早めに着きました。

6 responses on 【Live ! 】全国キャラバン Vol.1

  1. あさと より:

    全国キャラバンって・・・
    広島から次はどこに行かれるんでしょうか

  2. いはち より:

    え?キャラバンだったのですか?
    広島の次は??

  3. 餌釣師 より:

    おっエルピーダメモリの看板だ。
    最近は海外のお仕事はないんですか?

  4. ま~く より:

    あさとさん
    次の都市がどこかは次回の更新でヒントです
    ただ残念ながら今回は大阪にはいかないんですよ

  5. ま~く より:

    いはちさん
    今回のようにあちこちをめぐる出張は初めてです。
    まるで修行僧です(^^)

  6. ま~く より:

    餌釣師さん
    エルピーダの看板は台湾に行きたいという願望を込めてです(^^)
    海外出張できれば行きたいんですがねぇ


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。