2009年ANAプラチナチャンスキャンペーン

自宅に帰るとPriority ClubとANA MILEGE CLUB連名の封書がポストに入っていた。差出元は香港のAIR MAILである。

P1000441

てっきりPCR の何かの特典の案内が届いたものかと思って中を開けると中には意外なものが入っていた。封筒の中に入っていたのは「2009年ANAプラチナチャンスキャンペーン」というチラシであった。どうやらPCRとANAの共同企画のキャンペーンの案内のようである。

案内を読んでみると、キャンペーンの申込用紙に必要事項を記入して返送すると、2010年3月末まで利用可能なANAプラチナサービスのキットが送らてきて、プラチナのサービスが受けられるというのだ。AMCの会員になっていない人は、キャンペーンの申込書でAMC会員の申込もできるというものである。

あくまでもこのキャンペーンは体験版ということで、来年度以降は利用できなくなるが、小生にとっては普段は縁のないANAのプラチナサービスを受けられるというには非常に興味深い。早速、必要事項を記入して返送することにした。

_digital_images_2009_11_24_p1000439[1]

届いた封書はこんな感じ。香港からのAIR MAILです 。


img016[1]

キャンペーンの案内。早速申し込むことにします。

12 responses on 2009年ANAプラチナチャンスキャンペーン

  1. 餌釣師 より:

    赤組離れの僧侶を狙った囲いこみキャンペーンですかね(笑)

  2. さ と より:

    こんばんは、ま〜くタウン様
    (笑)
    JALじゃなくANA
    しかも、なぜ香港?
    それはさておき、魅力的な内容みたいですね
    円高ですし、どうです海外逃亡なんて?

  3. くぅねる より:

    期間は短いですが、この間で修行すれば獲得マイル数などかなりお得ですね。
    ラウンジも使えてしまいますし。
    この機会にSFCも狙ってみては如何でしょう(^_^;

  4. shigemaru より:

    ラウンジが混みそう・・・・・(笑)

  5. 落武者R より:

    うわ~。。
    なんという大胆企画。。
    同行者もラウンジOKですよね?
    (いきなり年明けにワハハツアーが企画されたりして(笑))

  6. いはち より:

    おお 私の所には来てないよ。
    たぶんそこまでは調べきれないとは思いますが。
    今度使うときはお知らせください。
    ラウンジワハハをやりましょう。

  7. ま~く より:

    餌釣師さん
    どういった狙いかはわかりませんが赤組さんには興味深いキャンペーンです。
    まぁ私の場合は赤組を離脱することはないですが・・・

  8. ま~く より:

    さとさん
    おそらくPCRの関係で香港からになったのだと思います。
    海外逃亡、そのうちしますよ。
    さて、どこへ(笑)

  9. ま~く より:

    くぅねる さん
    この時期に修行すればラウンジが使えて快適に修行ができそうです。
    でも青組の場合は回数による達成条件がないのですよね・・・

  10. ま~く より:

    shigemaru さん
    どの程度の人がキャンペーンの対象になったのかはわかりませんが、それほど多くないのではなんて思っています。
    それにしてもこんなキャンペーンもあるのですね。

  11. ま~く より:

    落武者Rさん
    本当に大胆な企画ですね。受け取ったほんにんも驚きでした。
    案内を見る限り同行者もOKですし、STAR ALLIANCEのGoldも付いているようです。

  12. ま~く より:

    いはちさん
    ラウンジを使う機会があればワハハをしましょう。
    でも、今のところラウンジを使うのは、海外かもしれません・・・


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。