ANA PLATINUM カード到着

昨日、仕事から帰ると待望の郵便物が到着していた。それは先日も話題にしたANA PLATINUMの会員カードである。

Amcp

今回は体験版のサービスのため、PLATINUMの資格の有効期限は来年の3月までと短めになっているが、ANAを利用した際には本来のPLATINUMと同様のサービスを受けることができる。またSTAR ALLIANCE GOLDの資格もきちんとついておる。JALの加盟するOne World と比べるとSTAR ALLIANCE の方が加盟航空会社が多いので、海外に行く機会があれば、重宝しそうである。

最近はJALに乗る機会もめっきり減っているが、一度くらいはこの資格を活かしてみたいものである。

_digital_images_2009_12_16_p1000623[1]

届いたのはこの封書。簡易書留で送られてきました。

_digital_images_2009_12_16_p1000624[1]

中にはさまざまな案内が封入されています。

_digital_images_2009_12_16_p1000627[1]

PLATINUMサービスについて書かれた冊子。本来のPLATINUMと同等のサービスを受けることができます。

_digital_images_2009_12_16_p1000626[1]

PLATINUMのカード。期限は来年の3月までと短いですがSTAR ALLIANCEのGOLDも、きちんとついています。

8 responses on ANA PLATINUM カード到着

  1. くぅねる より:

    ついに届きましたね~。
    私は久しくこのカードにはお目にかかっていません(^_^;
    ぜひ、JALとの違いを体験してみてください!

  2. さ と より:

    お〜 ANAカード
    期間限定とは言え ゴージャスな特典付き
    3月までにぜひとも利用してみてください
    P.S. 最近 街が賑やかですね
    うらやましいです市長〜
    (笑)

  3. いはち より:

    おめでとうございます。
    それじゃあ 今度ラウンジワハハでもやりましょうか。
    座席も一番前の席が予約できますよ。

  4. ま~く より:

    くぅねる さん
    一度くらいは権利を行使したいですね。
    さもないといつまでもプレミアムポイントがゼロのままですから(笑)

  5. ま~く より:

    さとさん
    ゴージャスカードも使わなければ、宝の持ち腐れです。
    果たして使う日がやってくるのか・・・(笑)
    R.P.S.
    周りにユーザが少ないので営業活動をしてみました(笑)

  6. ま~く より:

    いはちさん
    ラウンジワハハ良いですね。
    一番前の席ですか。今度予約画面で見てみます。

  7. 餌釣師 より:

    他グループのカードを貰って嬉しい反面、でもマイルが分散しちまうのは考え物ですよね~
    青組さん、今まで家族のマイル統合が出来なかったんですが、来年度からできそうなアナウンスがありちょっと嬉しいです。

  8. ま~く より:

    餌釣師 さん
    そうなんですよね。マイルが分散してしまうと使えなくなってしまいます。
    青組もマイルの合算ができるようになるのですか。
    赤組のようにカードを持っていないとダメとかあるのでしょうか?

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。