上海逍遥録(9) 上海市内某所

さてお腹が膨れたところで、心を満たしに行くことにした。月曜日からは激務が予想されているだけに、つかの間の休息である。

Imgp00160

行った先は個室でカラオケが歌えるところである。小生の訪れた一週間後には、横浜在住の某氏がいたようですが(笑)

上海某所

そういえばやたらBritney Spearsの映像を見たように思います。


6 responses on 上海逍遥録(9) 上海市内某所

  1. いはち より:

    へ~ 今は個室でカラオケが歌える場所が上海では
    流行なんですね。
    って カラオケボックスじゃないんですよね。

  2. 餌釣師 より:

    しかし、南京路を外れて、一人で人民食堂で飯食って、ここまで来たんですね。
    さすがです(笑)

  3. Dr.鉄路迷 より:

    お。
    とても流行の場所ではないですか。
    カラオケ歌いました?

  4. ま~く より:

    いはちさん
    まぁ、一部の人ではってところでしょうか。
    流行っているというか、はまっていると言うか・・・

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    はい、そういうルートです。
    人民広場の駅から歩きましたので、少し距離はありました。

  6. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    いやぁ、歌ったかは覚えていないのですが
    スイカが勝手に口の中に入ってきたのは覚えています(笑)

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。