【Live!】我将回上海!

これから中国に帰国(!?)します。

6 responses on 【Live!】我将回上海!

  1. Dr.鉄路迷 より:

    楽しかったです。
    また日本に今度は遊びに来て下さいね。

  2. 餌釣師 より:

    あ〜
    帰っちゃったんですね。
    お住まい周辺は寒いですか?

  3. ま~く より:

    Dr.鉄路迷 さん
    短い滞在期間中にお会いできてよかったです。
    また遊んでください。

  4. ま~く より:

    餌釣師さん
    上海に着いた時の気温は-3℃でした。
    週の前半は雪が降っていたようです。
    夜は無茶苦茶寒いですよ。

  5. あさと より:

    上海は寒いのですか・・・・
    良くわかりませんが海流のせいでしょうか・・・
    日本と同じかチョイ温かい所だと思ってました

  6. ま~く より:

    あさとさん
    寒い理由はよくわかりませんが、東京よりも上海の方が
    寒いようです。以前は私も緯度的観点でも東京よりも
    暖かいのだと思っていました。

あさと へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。