【Live!】NRT->???

ホーム空港のアウェーなターミナルにいます。
行き先を知らない方はお楽しみに、知っている方は心にしまっておいてください。

そんな訳で『タイ・ソンクラーン録』シリーズも最終盤ではありますが、少しの間お休みいたします。

現地からLive投稿が可能であれば、試みたいと思います。

8 responses on 【Live!】NRT->???

  1. あさと より:

    2タミに進出ですか?
    ANAではないのでどこか外資キャリアに乗られるんですね

  2. いはち より:

    こちら側ですか~
    珍しいですね。
    さて、何処に行かれるのでしょう?

  3. 鉄路迷 より:

    あら。
    こちらからですか。
    行ってらっしゃいませ。
    楽しみにしております。

  4. 餌釣師 より:

    うひょひょ、行先知りませんが、今や選択肢あるのかな(笑)
    MKさんのアウェイとなると星連合/1タミですかね?

  5. ま~く より:

    あさとさん
    さすがに鋭い洞察力で毎回感服いたします。
    確かに外資のキャリアの利用でした

  6. ま~く より:

    いはちさん
    不本意ながらこちらのターミナルになりました
    行き先は後日のお楽しみです

  7. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    はい、アウェーなターミナルになりました。
    今回は選択肢がなかったのですよ・・・

  8. ま~く より:

    餌釣師さん
    今回は餌釣師さんが予想しないような所ですが、餌釣師さんが
    よくご存じのところです。
    選択肢は、、、残っていると信じたいです(笑)

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。