【Live ! 】全国キャラバン Vol.2

次の街に到着。今回は新幹線移動でした(^^)

6 responses on 【Live ! 】全国キャラバン Vol.2

  1. 餌釣師 より:

    次の街がどこだかわからないですね。
    どこだろう?
    まだ本州ですか?

  2. あさと より:

    広島から飛行機ではなく新幹線移動
    ボードには
    さくらものぞみもつばめもありますので
    博多であることはわかるのですが・・・・

  3. ま~く より:

    餌釣師さん
    答えはあさとさんにコメントにある通りです。
    右側のボードには「さくら」「つばめ」という九州新幹線の名前が
    左側のボードには「のぞみ」「こだま」という山陽新幹線の名前が
    並んでいます。

  4. ま~く より:

    あさとさん
    相変わらず凄い洞察力ですね。
    おっしゃる通り、博多になります。
    新幹線に乗ったのも久しぶりですが、山陽新幹線の
    区間を利用したのは初めてでした

  5. いはち より:

    あっ 先に「いいね」しちゃったので・・
    新幹線以外はバスでしょうかね。

  6. ま~く より:

    いはちさん
    広島-博多の移動は新幹線が一般的でしょうね
    本当は飛行機に乗りたいところですがさすがに路線がありません

餌釣師 へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。