【Live ! 】全国キャラバン Vol.4

最後の目的地に到着!
やっぱり寒い!

8 responses on 【Live ! 】全国キャラバン Vol.4

  1. いはち より:

    仙台から新千歳への旅でしたか。
    こちらは雪ですが・・
    気を付けてお帰りください。

  2. ネズちゃん より:

    全国キャラバン、西へ南へ北へと
    駆け巡っていますね[E:happy01]
    週末も寒いようなので、お気をつけてお帰りください[E:shine]

  3. ま~く より:

    いはちさん
    関東の鉄道は大きく乱れたようですね。
    仙台 -> 新千歳は小さな機材でしたので
    なかなか新鮮なフライトでした

  4. ま~く より:

    ネズちゃん
    これだけ全国を巡る旅もさすがに初めてです。
    ちなみに現在の外の気温は-5℃です

  5. あさと より:

    ここはどうやら私の未踏の地「北海道」のようですね
    今私は那覇にいます気温20度
    カットソーだけですごせます♪

  6. ま~く より:

    あさとさん
    北海道は未踏の地でしたか
    少し意外な感じもしますね。
    夜は最終的に―6℃まで下がりました。
    マフラーと手袋は必須アイテムです(笑)

  7. ク・ホリン より:

    う~ん??
    どこかで見た構図の画像ですね~。
    修業はもうされてないはずですが…(笑)

  8. ま~く より:

    ク・ホリンさん
    ここは象徴的な構図になりますね。
    この時の旅は完全仕事モードです。
    通常ではありあえぬ旅程でしたが(笑)

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。