【Live ! 】成田ワハハ

今回はおまけつきですみません

14 responses on 【Live ! 】成田ワハハ

  1. 鉄路迷 より:

    あら。
    対象?

  2. あさと より:

    ありがとうございました
    まだ二日酔いでしょうか「・・・・

  3. 餌釣師 より:

    お疲れ様でございました。
    無事にお部屋に辿り着けたか心配しておりました。
    探し物見つかって良かったですね(笑)

  4. いはち より:

    あれ?私が痩せて見える。
    お世話になりました。
    まだホテルだったりして。

  5. ま~く より:

    Dr. 鉄路迷さん
    今朝は短い時間でしたがお会いできてよかったです。

  6. ま~く より:

    あさとさん
    昨日は大変お世話になりました。
    二日酔いはなかったですが、部屋に帰ってからの記憶が
    ありません(^^)

  7. ま~く より:

    餌釣師さん
    その節はご迷惑をおかけしました。
    無事、見つかって良かったです

  8. ま~く より:

    いはちさん
    こちらこそ大変お世話になりました。
    結局ホテルをCOしたのは13時ころでした(笑)

  9. 鉄路迷 より:

    ただいま帰りました。
    来年は参加しますね。
    今から予約いれておきましょうか。

  10. 旅途愉快 より:

    成田でのオフ会初参加でしたが、とても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    また機会がありましたら是非誘って下さい。

  11. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    今年は御一緒できなかったのは残念ですが、来年はぜひご一緒
    させてください。私の方もどういう形での参加になるか
    全く不明ですが。。。
    来年の予約、良り合えずホテルを抑えてみます(笑)

  12. ま~く より:

    旅途愉快さん
    今回ははじめましてでしたね。
    私も成田のオフ会は初めてでしたが、楽しませて頂きました。
    そのうち小山にも伺いたいと思います

  13. たけさと より:

    電話で特別参加した時、とても賑やかでみなさんの顔が浮びました!
    いつも抜け駆けして別行動&現地集合の多い私ですが、来年こそ参加したいものです。
    朝は弱いのですねぇ(笑)

  14. ま~く より:

    たけさとさん
    今度は是非ご一緒しましょう。
    既に私自身は朝に弱いと言う事はないのですが
    ちょっと込った事情がありましてお見送りには参加
    できませんでした

鉄路迷 へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。