【Live ! 】2011年初飛び

ちょっと初富士を見に行ってきます。
ついでに、東シナ海も渡ってみます。

6 responses on 【Live ! 】2011年初飛び

  1. いはち より:

    成田の第二ですか~綺麗になりましたね。
    って ずいぶん私はここに行っていませんが。
    東シナ海を・・
    今回はどちらまで?

  2. くぅねる より:

    おぉ!いきなり海外ですか~。
    お気を付けて、行ってらっしゃい!

  3. 餌釣師 より:

    今年もよろしくおねがいします。
    あれま、新年早々のトビですか?
    何処へ?
    珍しいところで、ピン!
    違うかな?

  4. ま~く より:

    いはちさん
    逆に私は第一を利用する機会がほとんどありません。
    行き先はいつもと一緒です(笑)

  5. ま~く より:

    くぅねるさん
    今年は初飛びが海外となりました。
    本当は元旦フライトを計画していたのですが、さすがに
    いろいろと問題があって断念しました。

  6. ま~く より:

    餌釣師さん
    今年もよろしくお願いたします。
    今回は先日のケアです。

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。