【Live ! 】お出かけしてきます

Img_1713

今日はこいつのお世話になります

8 responses on 【Live ! 】お出かけしてきます

  1. iいはち より:

    こんにちは。
    ま~くさん 写真忘れているような気がするのですが・・
    ニャハハ

  2. ま~く より:

    いはちさん
    いつもと同じように携帯からアップしたのですが
    なぜか写真が落ちていましたので、PCからアップしました(苦笑)

  3. 餌釣師 より:

    上海からコロを見たときに同じ成田に置きコロしてたのでコメント入れようと思ったら、コメント制限されてしまいました(笑)
    最近中国に情報規制がさらに厳しくなりましたね。

  4. ま~く より:

    餌釣師さん
    ジャスミン革命を中国でも起こそうなんて呼びかけが
    微博であったこともあり、当局も神経を尖らせているようですね。
    でも私のブログ、今年の始めは中国からアクセスできなかったのですが
    アクセスが可能になってというのは逆に意外です。
    コロをブロックする理由も謎ですね(笑)

  5. 餌釣師 より:

    説明が悪くてすみません。
    コロニーのPC画面は見れるし、入力も出来ます(コロツイのツィートは見れませんが)
    ま〜くさんをご近所コロで見かけて、ブログに飛んでコメント入れようとしたら入らなかったんです。

  6. ま~く より:

    餌釣師さん
    あぁ、そういう事だったのですね。
    私はてっきりコロプラのコメントが入れられなくなったのかと
    勘違いしていました。
    一時期はココロのブログ他の方のブログは表示できるのに
    私のブログがのみはアクセスできないという状態でしたので
    その面では改善されたようですね。

  7. あさと より:

    断言できませんがB767でしょうか
    やはり中国線?

  8. ま~く より:

    あさとさん
    リコメが遅れましたm(_ _)m
    すでに記事にしている通り、A300-600でした。
    退役する機材への私なりのお別れフライトでした

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。