【Live ! 】蒲田ワハハ

みなさんお久しぶりです!

10 responses on 【Live ! 】蒲田ワハハ

  1. 鉄路迷 より:

    見比べているとだんだん席順がわかってきましたよ[E:smile]

  2. ネズちゃん より:

    今日はお疲れ様でした!
    これからは、ま~くさんときょうこちゃんの
    行く末を温かく見守りたいと思います[E:happy01]
    またお会いできる日を楽しみにしております[E:up]

  3. 餌釣師 より:

    昨晩は申し訳ございませんでした。
    私の勘違いで皆様にご迷惑をおかけいたした。

  4. いはち より:

    大変お世話になりました。
    楽しい時間をありがとう。
    今 伊丹のラウンジです。

  5. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    席順わかりましたか(笑)
    次回は是非ご一緒したいですね

  6. ま~く より:

    ネズちゃん
    昨日はお世話になりました。
    また是非、ご一緒しましょう

  7. ま~く より:

    餌釣師さん
    勘違いをされていたのですね。
    お話ししたいこともありましたので、
    お会いできなかったのは残念でしたが次の機会にまた
    ご一緒しましょう

  8. ま~く より:

    いはちさん
    新造機の乗り心地はいかがでしたか?
    ブログ掲載を楽しみにしております。

  9. あさと より:

    お疲れ様でした
    すごくおいしいお店ですけど
    やはり量が食べられませんでした・・・・
    お役に立てずに申し訳なかったです(爆)

  10. ま~く より:

    あさとさん
    食べ放題とは言いながら少々注文しすぎましたね。
    特にあの茄子は余計だったかもしれません(笑)

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。