GONZO GOLDカード退会

三菱UFJニコスにGONZO GOLDカードの退会の連絡をいれた。退会の手続き自体は、電話一本で済みあとは手元のカードにはさみを入れれば退会完了である。

P1000198

以前にも触れたことがあるがGONZOカードが新規会員の募集を3月末に停止している。既存の会員の取扱いについては、別途連絡をするとのことであったが本日までにそのような連絡はきていない。一方でそんな動きとはまったく関係なく、もともと空港でカードラウンジを利用するために作ったものなので、JGC入会後は解約をする予定であった。

しかしちょっとした事情により、これまでのJALカードを普通カードからゴールドに切替えた。これによりGONZOカードがなくても、引続きカードラウンジを利用することができるようになった。そこで早速、三菱UFJニコスに退会連絡をいれたというわけである。

退会後に気がついたことであるが、JALカードのゴールドには裏面にDCカードのゴールドカードデスクの電話番号が印字されているが、同じDCブランドのGONZOカードには同案内はない。年会費無料のカードの場合、こんなところにも差異を設けられるのであろうかと感じた。



コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。