JGC入会を目指して Vol.46 ~JGCカード到着~

本日、帰宅すると配達記録郵便が届いていた。待ちに待ったJGCカードの到着である。JGCの申込書を送付してからちょうど2週間での到着となった。さっそく開封し、あこがれのJGCカードとのご対面することとした。

Sany0183_2

JGCカードは申込みの段階でカード番号の下4桁が変わるとのアナウンスがあったが、有効期限に関してはそのまま引き継がれているようである。カード自体の与信なども変更はなく、JALカードとしては単純にカードの切り替えという扱いのようである。その他の封入は通常JALカードの期限切れ更新の際とほぼ同等のもので、特にJGC会員向けという資料も封入されていなかった。

年初の目標であったJGC入会も、これでめでたく達成しあとはネームタグの到着やサファイアカードの到着等、いくつかのイベントを残すのみとなった。

SANYO DIGITAL CAMERA

封入物一式


2 responses on JGC入会を目指して Vol.46 ~JGCカード到着~

  1. 落武者R より:

    おめでとうございます!
    残りのイベントも少なくなってしまいましたが、次はプレミアを目指すのでしょうか?
    このペースならいけそうですね。

  2. ま~く より:

    落武者Rさん
    ありがとうございます。
    今年の後半はあまり出張がないはずだったのですが、そうも
    いかなくなってきました。そこでざっと計算してみると、月に2度
    のペースで出張をするとプレミアもいけそうです。この際ですので、
    チャレンジしてみようかと思います。
    こちらは新シリーズでの記事としていきますね。


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。