JGC入会を目指して Vol.47 ~SAPPHIREロゴ点灯~

本日になってJALのサイトにログインすると、予定通り表示されるロゴがこれまでのJGCクリスタルからJGCサファイアに変わっていた。

JGC加入が先行したため、サクララウンジの利用はできているものの、印象としては中途半端は感じを持っていたがこれで名実ともにサファイア達成者となった。

(昨日までの表示)
Jgc_crystal_4

(本日からの表示)
_digital_images_2008_07_01_jgc_sapphaire[1]

しかし一方で昨日の帰宅時には到着していると思われた、JGCサファイアの青いカードの方はまだ到着していない。一番、実感を感じる代物だけに首をロクロ首のようにして待っているのであるが・・・まずは今日も到着していないか帰宅後の確認が欠かせないようである。


8 responses on JGC入会を目指して Vol.47 ~SAPPHIREロゴ点灯~

  1. 落武者R より:

    よくわかりませんが、もしかしてJALカードCLUB-AがJGCカードを兼ねていて、サファイアカードは届かないなんてオチはないですよね?(笑)

  2. ク・ホリン より:

    おめでとうございます。
    我々はいつになったら追い着けるのかな~。
    多分、ずっと引き離されたままでしょうけどね。
    青のカードが届かない?
    最近の郵政事業は民営化されてから、ちょっと信用がおけませんね?配達員のバイクや車の運転も荒くなってますし…。
    今の郵便事業は要注意です!

  3. ま~く より:

    落武者Rさん
    JMBダイアモンド・サファイア事務局に照会したところ、先月末に到着するように発送済とのことでした。届いていないとのことなので、すぐに再発行をしますとの話でした。

  4. ま~く より:

    ク・ホリンさん
    ここは思い切ってインター修行はいかがですか(笑)
    セカンド・ベースのセントレアからですと、FOPが
    1.5倍換算となる中国便が充実していますしね。
    悟空運賃でも結構なFOPを稼げるのでは?

  5. 落武者R より:

    ま〜くさん
    再発行とはなによりです。
    届かないなんてことあるんですねぇ。

  6. ま~く より:

    落武者Rさん
    手元に届くことになったことはよかったのですが
    自分がなくしてもいないのに再発行というのも
    なんとなく釈然としない想いもあります・・・

  7. shigemaru より:

    こんにちは。
    JMB平会員のshigemaruです(笑)。
    ロゴが変わると、テンション上がりますよね~。
    学生時代の友人の結婚式が神戸で行われることになり、2便ですが搭乗予定が増えました。
    JGC獲得が目的でなく、出張・旅行等の理由ある「搭乗」がしたい今日この頃です(笑)

  8. ま~く より:

    shigemaruさん
    神戸に行くとのことですが、神戸空港利用ですか?
    私も先日、神戸空港を利用しましたが、新しいだけあってきれいな空港でしたね。

ク・ホリン へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。