JGC入会を目指して Vol.48 ~SAPPHIREカード到着~

本日になりようやく、サファイアのカードがようやく届いた。本来であれば先月末、すなわち今週の月曜日までに届いていなければならなかったものである。

Sany0351

月曜日は晴れて青いカードを手にすることができると思い、急いで帰宅するが待ち望んでいた封書届いていなかったのだ。次の日も16時まで待ったが他の郵便物は届いたものの、肝心の青い封筒は届かない。そこでJMB事務局に照会の電話を入れると、すでに送付済との事であったが、届いていないのであれば再発行しますとの話となった。

そういった紆余曲折を経てようやく届いたのが今回のサファイアのカードである。JMB事務局に電話したときの話では、10日位かかるとの話であったが、それよりはだいぶ早く発行していただいたようである。

さて封入物はというと、メインのサファイアのステースカードとそのパンフレット、そしてJGC加入の申込書といった構成である。JGC加入の申込書は本来は返送してしまうため、手元には残らないが小生の場合は既に加入済であるので、これはそのままの形でコレクションの列に加わることとなる。

あとはJGC加入に関するイベントはネームタグ等のノベルティの到着を待つのみになった。今月下旬に予定されている海外出張に間に合うと嬉しいのであるが微妙なところかもしれない。

何はともあれ、無事届いてひと段落である。

SANYO DIGITAL CAMERA

封入物一式。右がJGC申込書、真ん中がサファイアのパンフレット。左はFOPプログラムの案内

_digital_images_2008_07_05_sapphire001[1]

サファイアカード送付の案内文

_digital_images_2008_07_05_sapphire002_2[1]

サファイアパンフレットの表紙

_digital_images_2008_07_05_sapphire003_2[1]

サファイアのパンフレットを開いたところ。



コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。