JAL PLAZA

今度の韓国旅行に際して入手しておきたいパンフレットがあったので、有楽町のJAL PLAZAへ行ってきた。目的のパンフレットはすぐに入手することができたので、隣のJAL SHOPで買い物することになった。

P1000901_2

JAL SHOPでの一番のお目当ては、来年のJAL FLEETの卓上カレンダーを購入することであった。JGCの特典でもらえるカレンダーは自宅用に、WORLD BEAUTY のままにしてあったので会社用のカレンダーは別途買う必要があったのだ。昨年は Amazon で購入したのであるが、せっかくJAL PLAZAまできたのでついでに買うことにしたのだ。

有楽町のJAL SHOPはそれほど広い店舗ではないが、普段機内販売のカタログで見ている商品が実際に置いてあるので見ていると結構楽しい。店内を見ていると、いろいろと欲しいものが出てきて、最終的には目的であったカレンダーの値段の10倍以上の買い物をすることになってしまった。
またもや衝動買いをしてしまった。

_digital_images_2008_11_19_p1000557[1]

目的だったのはこれ。2008年版とは数字のフォントが変わっています。

_digital_images_2008_11_19_p1000559[1]

バゲージタグ。先日買ったスーツケースにつけます。

_digital_images_2008_11_19_p1000562[1]

ポケットダイアリー。JGCの特典ではデスクダイアリーを選択したのでこちらは 購入することに。

_digital_images_2008_11_19_p1000236_2[1]

お湯を注いでできるおにぎり。


8 responses on JAL PLAZA

  1. さ と より:

    オリジナルカレンダーはぜひとも入手したい逸品
    もうカレンダーの時期
    今年もあと一ヶ月弱
    早いものであります
    大韓航空オリジナルカレンダーは無いのかな〜
    もちろん希望は日本バージョンにて
    (笑)

  2. ほほ~。
    こういうところで購入もできるのですね?

  3. ま~く より:

    さ と さん
    早いものでもうカレンダーを調達する季節になりましたね。
    大韓航空の日本バージョンのカレンダーってあるんですかね??

  4. ま~く より:

    Dr.鉄路迷 さん
    JAL関連のオフィシャルグッズがたいていここで揃います。
    見ていると楽しいですよ。

  5. 餌釣師 より:

    手帳が買えるんですね、知りませんでした。
    ちなみに青組のセットはまだ届きませんです。

  6. 落武者R より:

    ごめんなさい。
    私は実家や知人に配る用はJALOP(生協)で買ってます。(笑)
    今年のJEXのカレンダーの表紙の娘が、結構私のツボです(爆)

  7. ま~く より:

    餌釣師 さん
    はい、手帳もカレーですかいも、ラーメンですかいも
    ここで買えますよ
    青組の手帳はまだなんですか?
    今年もまだ1ヶ月以上ありますからね。ボチボチきますかね。

  8. ま~く より:

    落武者Rさん
    右と左どちらが、でしょう?
    この二人だったら私は左ですかね(笑)
    でも私はA WORLD OF BEAUTYの2月の方がもっといいです(爆)
    JEXのカレンダーって、JAL SHOPにもありませんでしたが、一般ではなかなか手に入らないようですね。

Dr.鉄路迷 へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。