【Live】出発

ブログの更新・コメントは遅れると思いますがご容赦ください。

14 responses on 【Live】出発

  1. ひろ。 より:

    いってらっしゃい~!
    韓国旅行でしたっけ?
    楽しんできてくださいね!
    報告を楽しみにしてますね~

  2. 餌釣師 より:

    行ってらっしゃ~い!
    出掛けのコメントありがとうございました
    一路平安!!

  3. いはち より:

    こちらのターミナルの写真を見るのは久しぶりです。
    行ってらっしゃい。

  4. shigemaru より:

    いってらっしゃ~い。
    おいしいものをたくさん食べてきて下さい(笑)。

  5. Dr.鉄路迷 より:

    いいな~。
    いってらっしゃ~い!

  6. くぅねる より:

    お気を付けて、行ってらっしゃい!
    レポート、楽しみにしています。

  7. さ と より:

    ミレニアムソウルヒルトンに居ます
    土曜日は 午後3時までフリータイムです
    いや〜 もしもソウルでオフ会が実現したら
    素晴らしいのですが

  8. ま~く より:

    ひろ。さん
    本日戻りました。
    レポは順次アップしていきますのでしばらくお待ちください。
    m(_ _)m

  9. ま~く より:

    餌釣師さん
    戻りました。
    楽しい旅になりました。

  10. ま~く より:

    いはちさん
    青組の方はこちらは利用しないですものね。
    こちらもなかなか良いですよ

  11. ま~く より:

    shigemaruさん
    いや~、食べまくりの旅でした。
    その様子はまた順次あっぷします

  12. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    本日戻りました。
    楽しくて快適な旅になりました。

  13. ま~く より:

    くぅねるさん
    今回の旅の様子は順次アップしていきますので
    たししみにしていてください。

  14. ま~く より:

    さとさん
    mixiでもメッセージをお送りしたように、コメントを確認するのが遅れました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
    有馬オフ会が先だったりして・・・(笑)

Dr.鉄路迷 へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。