ANA PLATINUM ロゴ点灯

先日「2009年ANAプラチナチャンスキャンペーン」について取り上げたが、ふとANAのサイトを見ているとロゴが変更されていることに気がついた。

Ana_top

プラチナサービスのキットは届いていないものの、システム上はすでにプラチナサービスが開始されたようである。キャンペーンの案内にはキットの送付は4週間ほどかかるということなので、もう少しキットの到着には時間がかかるかもしれない。
それにしても出張激減の折、小生がANAに乗ることがあるのか、それが一番の問題である。


amp_log[1]

ロゴはプレミアムに変更になっています

12 responses on ANA PLATINUM ロゴ点灯

  1. 餌釣師 より:

    プレミアムポイント=0だけど、プラチナってのがなかなか珍しい絵面ですね(笑)

  2. 落武者R より:

    う~ん。。
    せっかくですから一度くらいは体験してみたいものですね。。
    でもJALのステイタスも苦戦されているようですからこれは悩みどころですね。^^;;

  3. くぅねる より:

    確かに0ポイントでプラチナ表示は珍しいですね(^_^;
    せっかくのプラチナ、ぜひ活用してみてください!

  4. オイシイ券をください!!

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    意識していませんでしたが、言われてみると確かにその通りですね。
    ある意味貴重なスクリーンショットになりましたね(笑)

  6. ま~く より:

    落武者Rさん
    そうなんですよ。
    これが昨年だったら一度くらい、浮気してもと思うところですが・・・
    ただ、スタアラ・ゴールドにもなったようですので、そちらの方が使い道があったりして(笑)

  7. ま~く より:

    くぅねるさん
    飛行機に乗る機会が激減している折、青い飛行機に乗ることができるか・・・
    でも一度くらいは乗ってみたいですね。

  8. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    まだキットが届いていないので、どんな券が来るのか謎です。
    キットが来たら、またレポートいたします。

  9. いはち より:

    私も来年は浮気しようかと思っているのですが
    それまでラウンジでビールを飲めないのはつらいので
    とりあえず来年も青組かな?

  10. さ と より:

    そうですね
    先ずは到着→確認→搭乗の流れですね
    続きレポート楽しみにしています

  11. ま~く より:

    いはちさん
    それでは、いはちさんの名前を騙って私が青い飛行機に乗って
    私の名前を騙っていはちさんが赤い飛行機に乗りますか(笑)
    一緒に赤組に乗ればそんなことをしなくてもお神酒を頂けますね。

  12. ま~く より:

    さとさん
    最後の搭乗があるかは微妙ですがキットが到着したら、
    また記事にする予定です。
    どんなものが来るのか楽しみです。

いはち へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。