海南島記 番外編(2)

本日は三亜の街中の様子を紹介していきます。

20100101_188

新年ですので街中にも新年を祝う飾りがあります。

_digital_images_2010_02_14_20100101_189[1]

中には入りませんでしたがお寿司屋さんもありました。

_digital_images_2010_02_14_20100101_190[1]

街中にはこんな看板が。簡単に訳すと「法律を守りましょう」と書いています(笑)

_digital_images_2010_02_14_20100101_250[1]

買い食いをした羊肉の串焼き。

_digital_images_2010_02_14_20100103_175[1]

東北餃子楼のトイレのドア。おかしいところがわかりますか?

_digital_images_2010_02_14_20100103_176[1]

ドアノブが取れてしまったのでしょう。紙が丸めて突っ込んであります。

_digital_images_2010_02_14_20100103_178[1]

こちらは広州白雲空港のラウンジのトイレ。人感センサーが外れかかっています。

_digital_images_2010_02_14_20100103_180[1]

お目直しに美しいものを(笑)

_digital_images_2010_02_14_20100103_181[1]

麦わら帽子の女性。前から見てもなかなかでした(笑)


14 responses on 海南島記 番外編(2)

  1. 餌釣師 より:

    ご家族帯同ながらもサービスショットを狙う心掛けはご立派です(笑)
    引き続き精進願いますm(__)m

  2. ネズちゃん より:

    このトイレのノブでは私は使えそうにありません[E:coldsweats02]
    サービスショット、足首フェ○のいはちさんが見逃すはずがありませんね[E:happy02]

  3. いはち より:

    ↑ 呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃ~ん
    はい。しかと確認させていただきました。
    でも ドレスの脚は私好みではありましぇん。
    センサーってどうやってやれば壊れるのでしょう?

  4. さ と より:

    お疲れ様でした
    レポートありがとうございます
    南国の様々な風景
    楽しませていただきました

  5. Dr.鉄路迷 より:

    このアンヨはたまりませんな・・。
    抱きつきたいです。

  6. ききあ より:

    羊食べてみたいですv(*^^*)/ドアノブ大爆笑しちゃいました(^ε^)笑
    もっと固いもの詰めればい-とに(^ε^)笑

  7. くぅねる より:

    トイレの写真が続くのかと思ったら、サービスショットでしたか(^_^;
    人感センサーは誰かが持ち帰ろうとしたのでしょうかね(笑)。

  8. ま~く より:

    餌釣師 さん
    はい、引続き精進させていただきます(笑)
    銀鉛からデジタルに切り替えてこの手の写真も多くなりました。

  9. ま~く より:

    ネズちゃん
    このドアノブには驚きましたが、やはり中国流です。
    皆さんの期待にこたえなければとの努力の結果です(笑)

  10. ま~く より:

    いはちさん
    チャイナドレスの方はお気に召しませんでしたか。
    私もかなり厚手のストッキングを履いていたのが減点要素でした(笑)
    センサーは元々の取り付け方が悪かったのでしょうか・・・

  11. ま~く より:

    さとさん
    長い期間お付き合いありがとうございました。
    中国なのに、中国らしくない風景でなかなか楽しいところでした。

  12. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    どうぞ、抱きついてください。
    その後の保障は致しかねますが(笑)

  13. ま~く より:

    ききあさん
    なかなか美味しかったですよ。
    中国の北方の名物料理と書いてありました。
    ドアノブは、中国らしさ満点です。

  14. ま~く より:

    くぅねるさん
    人感センサーはどうしてこうなったのか不明ですね。
    日本ならすぐに修理されるところですが、実用面で問題なければ
    あちらでは、そのまま放置でしょう。

ネズちゃん へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。