上海とんぼ返り(15) 街中編

3週間にわたって続いた本シリーズも、本日で最後としたい。本日は上海の街中の様子を写真で紹介していきたいと思う。

Imgp000150

新しくオープンした杭州銀行の支店。オープン時に花を飾るのは中国も同じです。

上海・バイク

街中に止めてあったバイク。

上海・バイク

よく見ると「SUZUKT」とのロゴが・・・

上海・扇風機

こちらはオフィスにあった扇風機。
軽量なのはよいのですが自ら発生した風でバックします。

上海・女子

龍陽路駅の付近で。上海はどこも人が多いです。

上海・女子

どこで撮ったかは不明。後姿を撮影させていただきました。

上海・海宝

最後は浦東国際空港の海宝クン
ただ上海ネタはまだまだ続きます。


8 responses on 上海とんぼ返り(15) 街中編

  1. いはち より:

    うわ~ 脚が・・・
    suzuktのバイク なかなかいい改造をしています。
    まさか これで終わりではないでしょうね[E:happy01]

  2. 餌釣師 より:

    SUZUKIの「I」が小文字になって、「i」の上のポチが大きく表示されているだけじゃないですか?
    なんて事はないですね。
    最近の女子はみなさんスタイルがよろしいですな。

  3. くぅねる より:

    爆走スクーター、中国にもあるのですね~。
    SUZUKT・・・、アルファベットくらい間違えないで欲しいです(笑)。

  4. ま~く より:

    いはち さん
    スクーターながら、ショックとマフラーの感じが良いですね。
    今回のシリーズはこれで終わりですが、ネタがたまっているので上海の新シリーズが始まります。

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    さすがに大文字小文字の違いだけでしたらオリジナルとは
    言い張れないでしょうからね(笑)
    最近の上海人は背も高くなりましたしスタイルも良くなりました。

  6. ま~く より:

    くぅねる さん
    スクーターもタクシーも爆走する町ですからね。
    なにがあっても基本は自己責任です。
    SUZUKTのロゴはたぶん間違いではないですよ。
    いわゆるバッタモンです。

  7. 韓流的旅人 より:

    ま~くさんも見るところは我々と同じのようですね。
    何がって?小姐です。

  8. ま~く より:

    韓流的旅人 さん
    フォッフォッフォ、男性のサガですな。

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。