【Live ! 】帰りました

二泊三日という短い滞在でしたがイロイロありました。
今回は腕と胸にアザがあったりします。

12 responses on 【Live ! 】帰りました

  1. Dr.鉄路迷 より:

    な、な、なにがあったですか・・・?

  2. いはち より:

    (゚0゚)アザが・・
    何が悪かったのでしょう

  3. 餌釣師 より:

    日本へようこそ。
    で、何かやっちまいました?
    向こうの方は、泣くより怒り狂いますからねぇ・・・
    で、何で怒らせたんですか?
    (と勝手に想像してますが)

  4. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    ちょっと、オイタをしまして。。。

  5. ま~く より:

    いはちさん
    悪かったのは私なのです。

  6. ま~く より:

    餌釣師さん
    はい、仔細はここには書けませんので
    メールに書いたとおりです。
    激しく怒り狂いましたよ。

  7. あさと より:

    う~ん記事を見て何か書こうとして
    皆様方のコメントを見て・・・無言になりました
    ご養生下さいませ

  8. くぅねる より:

    お疲れ様でした。
    現地では色々とあったようで・・・。
    ゆっくり休養してください。

  9. ネズちゃん より:

    おやや。何かあったんですね。
    妄想族の私は色々考えちゃいますが・・・
    お大事に[E:bearing]

  10. ま~く より:

    あさとさん
    お気づかいなさらずとも大丈夫です。
    これも自己責任です(笑)

  11. ま~く より:

    くぅねるさん
    充分楽しんでもきましたので、その様子はいづれ。
    でもネタもたまっていますので年明けになるかもしれません。

  12. ま~く より:

    ネズちゃん
    どんな妄想をしているのか、その妄想が知りたいです(笑)
    アザですから数日後には消えます

いはち へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。