【Live ! 】着陸

皆さんの予想を裏切ってか、そこまで西ではないです(^^;

10 responses on 【Live ! 】着陸

  1. 餌釣師 より:

    おや、ITMですか?
    なるほどレッドアイに翻弄されましたが、ご自身で作られたんですね(笑)

  2. 鉄路迷 より:

    うp時間を見て、
    「早!」
    と思ったのですが、
    これは1本取られました。

  3. 旅途愉快 より:

    これから、モノレールで移動でしょうか?

  4. いはち より:

    これからモノレールで移動ですか。
    モノレールに乗るには赤組が便利ですね。

  5. あさと より:

    ありゃりゃ
    我が基地ではないですか
    いつまでいらっしゃるのでしょう

  6. ま~く より:

    餌釣師さん
    トマトジュースとビールでできる簡単なカクテルですからね。
    なんとなく朝からビールというのが気が引けてトマトジュースで
    ごまかしてみました(笑)

  7. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    朝イチでの大阪での所要でしたので早い便になりました。
    今日は4時起きでしたよ(笑)
    基本INTの場合は私はNRT利用になります

  8. ま~く より:

    旅途愉快さん
    はい、空港からはモノレールで移動でした。
    私の場合はバスはほとんど使いませんので

  9. ま~く より:

    いはちさん
    赤組も出口は一番端になるのでモノレールではアドバンテージはないかもしれません。むしろバス利用の場合は赤組は出たところすぐがバスのチケット販売所になっているので便利かもしれません

  10. ま~く より:

    あさとさん
    はい、ベースにお邪魔させていただきました。
    今回は日帰り出張で、現在は伊丹空港のラウンジでこれを書いています。
    残念ながら今回は日帰りです。
    せめてランチだけでもご一緒できないかと思い連絡差し上げようか
    悩んだのですが、あさとさんの仕事先と私の仕事先が微妙に
    離れているので今回は自粛させていただきました。
    次の機会にはご連絡させていただきますね

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。