【Live】いってきます

久しぶりに、こちらにきました。

2013-04-13T08-55-59_1[1]

チーバくんと、お出かけしてきます

8 responses on 【Live】いってきます

  1. あさと より:

    いってらっしゃーい
    ソンクラン楽しんでください
    ここ数年は政府による規制は敷かれていますが
    くれぐれも不意打ちには気を付けてくださいずぶぬれになりますよ
    今は1年で一番暑い時期ですので
    すぐ乾く・・・・わけないです(爆)

  2. 餌釣師 より:

    いってらっしゃいませ。
    水と粉にまみれて来てください(笑)

  3. shigemaru より:

    おっ、近々とはまさに今週末のことだったのですねw
    楽しんできて下さい。

  4. いはち より:

    あら?チーバ君を購入されたのですね。
    可愛いサイズです。
    なるほど・・行ってらっしゃい。

  5. ま~く より:

    あさとさん
    集団水浴びの様子は現地のTVでもいろいろと放送されていました
    なかには死者も出ているようです。
    私の場合はあまり被害はありませんでしたが(^^;

  6. ま~く より:

    餌釣師さん
    水はともかく粉は難敵です。
    水は乾けば済みますが粉はそうはいきませんから。。。

  7. ま~く より:

    shigemaru さん
    出発が近くなったところでブログを拝見したので
    もしたしたらと思ったのですが。。。

  8. ま~く より:

    いはちさん
    いろいろ考えた末にチーバくんをパートナーにしたのですが。。。。

shigemaru へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。