【Live ! 】全国キャラバン Vol.5

とうとう全国キャラバンも終了です。
東京って暖かい(^^)

4 responses on 【Live ! 】全国キャラバン Vol.5

  1. いはち より:

    はい。
    東京は暖かいですね。今羽田にいるのですが
    とても暖かいです。本当に今夜行きが降るのでしょうか?
    房総よりも暖かいです。

  2. あさと より:

    ニアミスですね
    この日の羽田発16:00の便で大阪に帰りました
    確かこの日の東京の気温は5~6度だったんでは・・・・
    那覇から飛行機で羽田に着いた時
    思わず「寒っ!」と叫んでしまいました

  3. ま~く より:

    いはちさん
    私が仙台でも札幌でも見舞われなかった雪が
    東京でも降っていますね。
    明日は通勤が大変そうです。

  4. ま~く より:

    あさとさん
    あら、ニアミスでしたね(笑)
    この日の東京の気温はおっしゃるように6℃ほどでした。
    でも前夜の札幌では―6℃でしたので、10℃も高かった事に
    なります。
    本当に暖かく感じましたよ(^^)

いはち へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。