【Live ! 】帰りました

今回も後ろ髪をひかれながらの帰国です。
でも渡航の目的は充分に果たせました。

10 responses on 【Live ! 】帰りました

  1. 餌釣師 より:

    お帰りなさいませ。
    渡航は仕事それとも私事?
    今回は怪我しませんでしたか(笑)

  2. ネズちゃん より:

    明けましておめでとうございます[E:recycle]
    新年早々のフライトなんて素敵ですね~[E:sad]

  3. ネズちゃん より:

    ↑あらら?またまた絵文字が選んだのと違うのが入ってしまいました(>_<)
    新年早々失礼いたしました

  4. いはち より:

    お帰りなさい。
    無事にご帰還されたようで何よりです。
    今年もよろしくお願いします。

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    さすがに出発日が出発日ですからね、今回は私事です。
    今回は怪我はしなかったですよ。
    その代わりガッチリと首根っこを押さえられていましたが

  6. ま~く より:

    ネズちゃん
    いちど初富士を空からというのをやってみたかったのです。
    なかなか良かったですよ。

  7. ま~く より:

    いはちさん
    ちょっとしたトラブルはありましたが無事に帰りました。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  8. あ。
    もう来日ですか。
    歓迎歓迎。
    今回はアザとかできなかったようですね~。
    ご無事で。

  9. あさと より:

    帰国便お約束の夕日ですね♪
    すごい偏西風で時速1000キロを越えたフライト
    楽しめましたでしょうか

  10. ま~く より:

    あさとさん
    後日に詳しく書きますが、この日は大幅にDelay でした。
    乗り継ぎ客の対応でクルーは大変そうでした

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。