【Live ! 】蒲田ワハハ

本日は5人です

10 responses on 【Live ! 】蒲田ワハハ

  1. ネズちゃん より:

    いいですね[E:beer]
    ムム?ま~くさんの向かいにいらっしゃるのはチーム関西のあのお方[E:wine]では?

  2. たけさと より:

    昨夜は楽しかったです!!!
    ネズちゃん、向かいは私です。
    番長はその隣でしたよ(o^-^o)

  3. あさと より:

    昨夜はありがとうございました
    荷物も蒲田営業所まで着いたと調べていただいて
    かなり安心してあとの処理がをすることができました
    あのホテル
    派手さはないですが
    かなりコストパフォの良いホテルです
    何より京急側なのがうれしいです

  4. 餌釣師 より:

    昨夜はお疲れ様でした。
    またいろいろとミッシングリンクが繋がりましたね(笑)

  5. いはち より:

    ネズちゃんはよくこれだけで関西の方だとわかりましたね。
    お世話になりました。何とか午前様はまのがれました。

  6. ま~く より:

    ネズちゃん
    皆さんのコメントにあります通り、正解です
    凄い観察力ですね

  7. ま~く より:

    たけさとさん
    この日は大変お世話になりました。
    次回は上海でワハハをしましょうか(笑)

  8. ま~く より:

    あさとさん
    空港に行く前にバゲージロストかとあわてましたが
    無事、届いてよかったです。
    あの会社、合併当初は色々とトラブルが取りざたされていましたが
    今も現場はドタバタしているようですね
    あのホテルロビーしか行きませんでしたが、
    こじんまりとしていますが綺麗なホテルです。
    蒲田勤務の時代はまったく気が付きませんでしたが・・・

  9. ま~く より:

    餌釣師さん
    小姐ネットワークにはかないませんが、我々も自衛のために
    定期的に情報交換した方がよさそうです(笑)
    近いうちにまたお会いしましょう

  10. ま~く より:

    いはちさん
    間に合ってよかったです。
    お車でいらしていたので、残念ながら蒲田では飲まれません
    でしたが、またゆっくり一緒に飲みましょう

あさと へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。