我日本到了

また日本にやってきました?!
今回は上腕二頭筋と臀部筋が筋肉痛です。

8 responses on 我日本到了

  1. 餌釣師 より:

    あれ?
    案外早い釈放でしたね(笑)
    で、まったく困ったさんは上海で何をやっていたんでしょうかね?
    筋肉痛と言うことは、さては返り打ちに合いましたね、フォフォフォ。

  2. いはち より:

    お帰りなさい。
    上腕二頭筋と臀部筋が痛い??
    どんなスポーツをやると、そうなるのでしょうか~

  3. ま~く より:

    餌釣師さん
    現地でゆっくりしたいところですが、なかなかそうもいきません。
    筋肉痛の原因はそのうち明らかになりますよ。
    写真の整理もできていないので来週あたりから
    今回の旅の様子をアップしていくつもりです。

  4. ま~く より:

    いはちさん
    スポーツと言うわけではないんですけれどね。
    でもかなり疲れたことは確かです。
    まだその時の疲れが抜けてない気がします。

  5. Dr.鉄路迷 より:

    あら
    税関と公安に追いかけられて走ったのですか?[E:smile]

  6. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    走ってはいないですよ。
    そこまでアクティブではないです。
    まぁ詳細は後日ということで

  7. あさと より:

    上腕二頭筋と臀部筋・・・・
    まじめに経験値から行くと・・・・
    ある程度の重量に物を体に均等ではない持ち方で持った上で
    ある程度の距離を運んだら
    そのあたりと腹部側筋が痛くなるような気がします

  8. ま~く より:

    あさとさん
    鋭い指摘ですね。
    私の場合は背筋が極端に強いので腹部側筋は
    大丈夫だったようです。

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。