JGC入会を目指して Vol.12 ~たこやきうどん~

大阪からの帰路である。今回はいつもと違い、クラスJでの搭乗となった。これまで何度となく乗ってきた飛行機であるが、いつもは普通席でクラスJやファーストクラスを利用する機会はなかった。

p1000043

東京-大阪の1時間未満のフライトに8,000円をプラスしてファーストクラスを利用しようとはなかなか思わないものの、プラス1,000円のクラスJは機会があれば利用したいと思っていたのであった。初めて利用したクラスJはやはり普通席のシートとは異なりゆったりしたものとなっていた。また機会を作って利用したいものである。

さて大阪空港で「いくらなんでも」と思わせるものを見つけたので紹介しておこうと思う。セキュリティゲート入口近くにある『和甲』という店で見つけた、たこ焼きうどんだ。うどんもたこ焼きも大阪を代表する食べ物であるが、その両者を組み合わせるメニューとはいかがなものであろうかと思わせるものであった。
現在の搭乗回数:18回(サファイアまで32回)
現在のFLY ON POINT: 21,736  FOP(サファイアまで 28,264 FOP)




コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。