JGC入会を目指して Vol.14 ~スカイパティオ北~

以前にも書いたが大阪空港で帰りの飛行機の待ち時間に、まだサクララウンジをできる身分でない小生は搭乗口近くの店でビールを飲みながら搭乗開始を待つのが通例となっている。

p1000023_2

店の名前は『スカイパティオ北』という店である。今回の大阪からの帰路でも、やはりここで過ごすこととなった。そのスカイパティオ北のビールセットの内容が変わった。以前は生ビール(中)と串揚げのというセットであったが、串揚げではなくハムサラダに変わったのだ。

メニューにはハムサラダと書いているが、実際には三種類のハム・サラミの盛り合わせといった風情である。量的にも少なめで、つまみというには少し物足りない内容となってしまった。ビールセットの内容はある程度定期的に変わるようであるがやはりもう少し食べ甲斐のあるメニューにしてほしいものである。

小生はアルコール類を飲んでいる時に、ご飯ものを食べないタチなので注文したことはないが、ここの食事メニューはなかなかおいしそうである。オムライスやカレー、ハンバーグセットなど、他の客が注文しているのを見ると、盛付けも綺麗でおいしそうなのである。そのうち機会があれば、ご飯ものも食べてみたいとは思う。

現在の搭乗回数:20回(サファイアまで30回)
現在のFLY ON POINT:24,512 FOP(サファイアまで 25,488 FOP)




コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。