JGC入会を目指して Vol.16 ~予定外のフライト2回追加~

今日は春分の日である。今週は月曜日から大阪入りしているが、帰京は金曜日の予定であったので本日は大阪でのんびり観光する予定であった。しかし東京での仕事にトラブルが発生し、昨晩急きょ帰京することになった。

p1000072

幸いにして東京でのトラブルは早めに鎮静化したのであるが、金曜日の朝イチで会議があるので大阪へトンボ戻りならぬ、トンボ出張となった。と、いうわけで予定外の1往復が追加されることになった。JGCを目指す身にとっては思わぬプラス効果であるが、月曜日から風邪気味の小生にとっては少々つらいものとなった。

大阪への再出張は9:30の便とちょっとだけ早めにでることになったので、朝食は羽田空港のセキュリティゲート内でとることになった。何の気なしにはいったフードコートで蕎麦を食べたのであるが、今日の蕎麦は羽田空港で食べたそばの中で一番おいしかった。

羽田空港のセキュリティデート内で蕎麦を提供する店は冷凍麺を使用していることが多いのであるが、ここのは生麺を使用している。やはり麺の湯掻き方が少々悪くても、冷凍麺は生麺には勝てないものだなと思った次第である。

現在の搭乗回数:23回(サファイアまで27回)
現在のFLY ON POINT:28,592 FOP(サファイアまで 21,408 FOP)




コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。