JGC入会を目指して Vol.19 ~クリスタル達成連絡~

本日も金曜日の最終便、JL138便での帰京となった。これで今年13回目の大阪出張をこなしたことになる。

Jmb_mask_2

昨日、大阪のアパートに戻り、メールをチェックしていると予想とおりJMB事務局からのメールが配信されていた。タイトルは「【マイル到達通知メール】JMBクリスタルのステイタスに到達されました   」である。毎回、ブログの更新時は手元の計算でポイント数を書いている。これが昨日になり、JALのシステム上で今週の往路のポイントが反映された結果、正式にクリスタル達成となったのである

先日の「まもなく到達します」というメールが来ていた時点で、達成時には達成したことを知らせるメールが来るものと思っていた。今回のメールは予想通りであったとは言え、やはりうれしい連絡となった。
現在の搭乗回数:26回(サファイアまで24回)
現在のFLY ON POINT:32,784 FOP(サファイアまで 17,216 FOP)



2 responses on JGC入会を目指して Vol.19 ~クリスタル達成連絡~

  1. 落武者R より:

    クリスタル達成おめでとうございます。
    月末に達成だとクリスタルのサービスが適用されるまでの期間が短くて良いですね。(翌々月ですから5月からですね。)
    サファイアまであとちょっと、頑張ってください。

  2. ま~く より:

    落武者R さん。コメントありがとうございます。
    まだクリスタルですので、目標のサファイア達成目指して頑張ります。
    温かく見守ってください。m(_ _)m


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。