JGC入会を目指して Vol.31 ~2週間ぶりの出張~

先週はゴールデンウィークのため出張がなかったので、2週間ぶりの出張となった。毎週、飛行機に乗っていたのが1週間空いただけなのであるが、なんとなく久しぶりという気分になってしまった。今日は穏やかな天候であったこともあり、揺れることもなく定刻通りの離着陸となった。

Ticket

さて今回はJMB CRYSTALなってから初めてのフライトであった。しかし空席待ちも入れず、普通席の利用となったので、これまでとまったく変わらないフライトとなった。前回までと変わった点を探すとただセキュリティーゲートで「ピッと端末」から出力される、お客様控えの右下に「RBYM JMXM」と印字されていたことである。

これはこれまではなかった印字である。RBYM の RBYは One World のステータスの RUBY、JMXM のJMXがJMB CRYSTALを意味するのであろうか?ただ双方の末尾の“M”は不明(Member?)であるし、CRYSTALがなぜ“X”になるのかも不明である。

ともあれ地味ながらもCRYSTALの証を再確認することができ、なんとなく嬉しい気分となった。

<本日の搭乗>JL107便 羽田-伊丹 B777-200
現在の搭乗回数:37回(サファイアまで13回)
現在のFLY ON POINT:43,512 FOP(サファイアまで 6,488 FOP)




コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。