『I will be there with you』CD収録

と、ある日本人アーティストの新譜情報を調べようと、ワーナーミュージックのサイトを見ていると、David Fosterも同じワーナー所属ということがわかった。

Davidfoster_2

そこでついでなので、David Fosterの情報も確認してみると、来年の1月14日に新譜が発売されることがわかった。その中には日本盤のみボーナストラックとして、JALのオリジナルソングである『I will be there with you』も収録されるらしい。

iPodも持っていないのでiTunesなん使用していないという人にとっても、同曲を入手する方法が揃ったということらしい。とは、言えこの曲のためにほかの興味がないかもしれない、29曲を買うかは微妙とは思うが・・・


6 responses on 『I will be there with you』CD収録

  1. 餌釣師 より:

    お気に入りの一曲の為にアルバムを買ってしまうことはよくありましたね〜
    でも最近はベスト盤が全盛なので損した感じはしなくなりましたね。

  2. 落武者R より:

    抱き合わせ販売ですかあ(笑)
    私は多分買わないな。。

  3. ま~く より:

    餌釣師さん
    特に洋楽はシングルカットされることが少なかったのでそういうこともありましたね。
    最近は紙ジャケブームで昔の音源が良い音で聴けるのは嬉しいです。

  4. ま~く より:

    落武者Rさん
    抱き合わせ販売というと、どこかのソフト会社を想起させますね(笑)
    私はすでにiTuneで購入したので、これは買いません。
    iTuneで購入したことで2マイル稼げました
    [E:happy01]

  5. くぅねる より:

    私は着うたフルで購入しましたが、ケータイの機種変更をすると
    聞けなくなってしまうので、買おうかなぁ(^_^;
    歌ありは、収録されないようですね・・・。

  6. ま~く より:

    くぅねるさん
    歌ありは収録なしですね。
    機種変更の際に着うたフルは以降できないのは痛いですね。

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。