代々木公園のイベント予定 (2016年)

3月に入り暖かく過ごしやすい日も多くなってきた。そうなると小生が気になるのは代々木公園で行われるフェスでです。現段階で決まっている代々木公園で行われる海外関連のフェスを調べてみると以下のような状態となっています。。

会期 イベント名
2016年3月19日、20日 タイミュージック グラミーアワード フェスティバル2016
2016年3月20日 アイラブアイルランド・フェスティバル2016
2016年5月7日、8日 カンボジアフェスティバル2016
2016年5月14日、15日 タイフェスティバル2016
2016年5月28日、29日 ラオスフェスティバル2016
2016年6月11日、12日 ベトナムフェスティバル2016
2016年7月23日、24日 ワールドグルメ&ミュージックフェスタ2016
2016年7月30日、31日 台湾フェスタ2016
2016年9月10日、11日 アラビアンフェスティバル
2016年9月24日、25日 ナマステ・インディア2016
2016年11月26日、27日 スペインフェスティバル2016

昨年と比べると、タイ関連のイベントが4つから2つと半減した。また今までフェスで見かけなかった台湾のフェスが開催されるとのことでこちらも楽しみなイベントになりそうです。昨年と比べると小生もフェスへ行きやすい環境が整いつつあるので、いくつか行ければと思っている。

なおイベント予定については本稿執筆時点のものであり、訪問にあたっては最新の情報を確認して欲しいと思う


6 responses on 代々木公園のイベント予定 (2016年)

  1. あさと より:

    台湾フェスですか
    現在の台湾異常人気と相まって
    相当混み合うでしょうね
    でも
    なんか今年は行けるかもしれません

    1. ま~く より:

      あさとさん

      近年では台湾人気が高まっていますからね
      これからどのようなプロモーションが行われるかにもかかっているかとは思いますが人気になりそうですね
      夜市なんかをイメージしたブースがたくさん出ると楽しそうです

  2. 餌釣師 より:

    ニコル・テリオーとか来てくれないかな?

    個人的に気になるのはスペインフェスですね。

    1. ま~く より:

      餌釣師さん

      私的には、インリー・シーヂュムポンに来てほしいところです。
      日本在住のタイ人にも受けると思うのですけれどね。

  3. いはち より:

    けっこう沢山のイベントをやっているんですね。
    個人的にはベトナムフェスですね。
    近所のスーパーにベトナムからの留学生がいて、この子がまた
    可愛いんですよ。

    1. ま~く より:

      いはちさん

      ベトナムフェスは以前に一度行ったことがありますが、なかなか良かったですよ。
      今年もスケジュールが合えば行ってみたいと思っています。

餌釣師 へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。