煽られた

本日、自宅に帰宅途中にメールをチェックしているとJMB事務局からメールが届いていた。

_digital_images_2008_12_04_jmb[1]

JGP達成してから というもの、ダイアモンドを目指そうとは思っていない。そのためすっかり忘れていたのだが、先日の出張の往路の搭乗で90,000FOPを超えたらしい。

そこで、ダイアモンド達成が間近との案内が届いた次第である。サファイアやJGPの時は心待ちにしていたメールであった。しかし今回は、達成間近の案内が来ることを完全に忘れていた。

今月予定している韓国旅行を終えた段階で、100,000FOPまでは7,000FOP弱が足りない状態となる。東阪を3往復すればダイアモンド達成となる計算だ。
ダイアモンドとJGPの差が少なくなった現状ではあまり無理をする気はないが、年内にあと1回出張の機会があれば、足りない分の修行も考えてみようと思う。


12 responses on 煽られた

  1. くぅねる より:

    ここまで来たら、黒いカードをゲットしておきたいですよね。
    我慢して後悔するより、突っ走ってしまった方が(^_^;
    ドンッ!

  2. 落武者R より:

    くぅねるさんのおっしゃる通りですよ(笑)
    グイッ!

  3. たけさと より:

    ご無沙汰してっしまってスンマセンでした!
    せっかくのチャンス、修行僧になってでも達成してくださいな!

  4. ここまできたらイッチャいましょう!
    ここで頑張れば来年以降天国ですぞ。

  5. 餌釣師 より:

    一枚くらいDカードを取っておくのも記念になりますね。
    大僧正目指してさらなる解脱を期待しております。

  6. ま~く より:

    くぅねる さん
    来年からはJGPとDIAの差が少ないので、JGPのままでも
    良いかなという気がしています。
    まぁ、年内にもう一度出張があったら考えようと思います。

  7. ま~く より:

    落武者Rさん
    おっと、こちらでは腕を引っ張られましたか(笑)
    年初はJGCが目標でしたから、ここまで来たのは奇跡に近いですね。

  8. ま~く より:

    たけさと さん
    確かにこういうチャンスは、なかなかないですよね。
    ただ修行しようにも、年内は週末も結構忙しかったりして。。。

  9. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    赤組は制度改正で来年からJGPとDIAの特典の差があまり大きくないのです。
    そこでJGPのままでも良いかなと考えたりしています。

  10. ま~く より:

    餌釣師さん
    記念に黒いカードというのも惹かれるのは確かです。
    来年にこんなチャンスがまた来るとは考えにくいですしね。

  11. ひろ。 より:

    私もま~くさんと同じくらいのFOPです。
    後1回搭乗したら9万超えるのでこの手のメールが届きそうですが、残り1万FOPの修行はさすがにきついので諦めモードです(笑)

  12. ま~く より:

    ひろ。さん
    10,000FOPの修行は少々つらいですよね。
    まぁ、JGPとDIAの差も少ないので無理をすることはありませんね。

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。