本年の目標

昨年の年頭に目標として掲げたJGC入会については年の半ばで達成したばかりか、それを大きく上回るダイアモンド達成という結果となった。そこで今年の目標であるが、本年はワンワールド・エメラルドの維持、すなわちJGP達成を目標としたいと思う。

Status

できれば最上位のダイアモンド維持を果たしたいところであるが、現在の仕事の状況や昨今の経済状況を考えれば、昨年のような異常なペースでの出張が発生するとは考えずらい。しかし羽田空港のダイアモンドプレミア・ラウンジや成田空港のファーストクラスラウンジの使用できる権利は確保したいところである。

年末になってどういう結果になっているかはわからないが、早くも海外出張の予定が入っていたりするので何とか達成したいものである。

16 responses on 本年の目標

  1. 餌釣師 より:

    引き続きトビ人生ですな。
    私めはどうかなぁ・・・
    経費節減のおり出張減らせとか言われてますからねぇ(泣)

  2. くぅねる より:

    ま~くさんもワンワールド・エメラルド維持を目指されますか。
    エメラルドの快適さに一度ハマってしまうと、なかなか抜け出せないですよね。
    私は搭乗回数でJGPを目指してみるつもりです。

  3. さ と より:

    凄い!
    例え 出張とは言え……
    これだけ搭乗出来るのはうらやましい話です
    また今年も機上レポートを楽しみにしています
    (^^)v
    わたくしは騎乗レポートを〜(笑)

  4. 落武者R より:

    私の目標は。。
    国際線に乗りたい!
    です(笑)
    ま。可能性は限りなくゼロに近いですが。。(苦笑)

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    経費節減の号令は私のところも一緒です。
    出張も昨年よりは機会が減りそうです(泣)

  6. ま~く より:

    くぅねるさん
    やはり羽田DPラウンジや成田のFクラスラウンジは魅力大です。
    私は昨年に引き続きFOPで目指すことになりそうです。

  7. ま~く より:

    さとさん
    新幹線で出張をしていた時代は帰りの車内でのビールしか
    楽しみがありませんでしたが、飛行機にしてからはいろいろと
    楽しみも増えましたよ。

  8. ま~く より:

    落武者Rさん
    その目標は、公私ともになかなか難しそうですね。
    逆に私は落武者Rさんがよくいく沖縄に行ってみたいですが・・・

  9. いはち より:

    プレミアムポイントだけでなく搭乗回数のしばりが
    あるのですか~
    でも80回なら搭乗は楽ですね。
    ANAみたいにポイントだけはすごくきついです。

  10. たけさと より:

    今年は去年よりもガンガン出張が続きそうです。
    でも殆ど[E:car]なんですよねぇ
    いまも志賀高原からです(笑)

  11. ま~く より:

    いはちさん
    ANAで回数条件が復活すると大島、三宅島路線で
    修行がしやすいんですけれどね・・
    JALには羽田ベースでこういう路線がないのが残念です。

  12. ま~く より:

    たけさとさん
    私以上に出張が多いご様子ですね。
    本日は志賀高原も寒いと思いますが、がんばってください

  13. Dr.鉄路迷 より:

    達成するためには乗務員よりおおく飛行機に乗っていたりして・・・。

  14. さ と より:

    こんばんは(*゚ー゚)v
    目標達成に最大の課題は自然現象です
    関東地方は冷え込みで悪天候も
    飛行機も雪などにはご用心ですね
    とりあえず目標として
    三連休〜ご予定はありますか〜

  15. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    乗務員よりも多く乗るにはだいぶお金がかかりそうですね(笑)

  16. ま~く より:

    さとさん
    3連休は成田に行ってきます。
    飛行機に乗るわけではありませんが・・・

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。