帰ります

P1000370

これから強制送還となります。

8 responses on 帰ります

  1. さ と より:

    ええっ livedoorやmixiにベトナムからコメントしていただけたのですか
    「強制送還」→すっかり流行語になりました
    〜韓流的旅人様の おかげですね
    (笑)

  2. いはち より:

    綺麗な空港ですね~
    ライブだったと言うことをすっかり忘れていました。
    お疲れ様でした。

  3. Dr.鉄路迷 より:

    次の強制連行も楽しみですね!

  4. ま~く より:

    さとさん
    今朝ほど、帰国しました。
    ベトナムでもネットは使えますので時間のある時に、
    あちらからコメントを入れさせていただきました[E:happy01]

  5. ま~く より:

    いはち さん
    この空港の国際線ターミナルは日本のODAで建設されて
    まだ間もないのできれいです。
    ショップは少ないですけれどね。

  6. ま~く より:

    Dr.鉄路迷 さん
    今回は精神的に疲れました。
    今度は観光オンリーで行きたいですね。

  7. 餌釣師 より:

    アテンド、ご苦労様でした!
    仕事のアテンドは気を使うから疲れますよね~
    相手がどこまで望んでいるのかなかなか聞きにくいし(笑)
    その点、プライベートなアテンドはお互い勝手も判るので楽しいですね。

  8. ま~く より:

    餌釣師さん
    今回の出張は本当に疲れました。
    ただお客さんは一日早く帰国したので、最後の一日は羽を
    伸ばすことができて良かったです。

Dr.鉄路迷 へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。