JA604J(One World塗装)

先日の思わぬ出撃の際に、初めてOne WorldカラーB767の撮影に成功した。以前はB777-300でやはりOne Worldカラーの飛行機があったが、その時とは違うシンプルなカラーとなっている。

Imgp0098

タキシング中のJA604J

_digital_images_2009_04_20_imgp0099[1]

滑走路進入のため向きを変えます。

_digital_images_2009_04_20_imgp0100[1]

反対側のロゴが見えてきました。

_digital_images_2009_04_20_imgp0104[1]

真横を向いたところです。

_digital_images_2009_04_20_imgp0109[1]

16Rより離陸して行きました。

12 responses on JA604J(One World塗装)

  1. くぅねる より:

    シンプルながらも良く似合っていると思います。
    One World塗装のジャンボ版も出るそうで、見てみたいですね。

  2. さ と より:

    [E:happy02]こんばんは
    ワンワールド塗装ですか
    様々な塗装航空機がJALやANAにはございます
    大韓航空もキャラクタージェット機を運航したら良いのにと、いつも感じております
    インチョンに行くと、み〜んな同じデザインなので [E:crying]つまんないですニダ
    (涙)

  3. 落武者R より:

    さすがの私もまだ実物を見たことがないのですが。。
    JAノLのロゴがあんなトコロに(笑)

  4. 餌釣師 より:

    だめだ〜
    携帯からだとよく見えません(泣)
    普通の赤組さんの飛行機に見える(笑)

  5. いはち より:

    シンプルなデザインですね。
    バランスもちょうど良いかもしれません。
    私ならJALのマークをワンワールドの後ろ、窓の上に
    持ってくるかも。

  6. ま~く より:

    くぅねる さん
    ジャンボのOneWorldも楽しみですね。
    個人的には767なのが微妙な感もありますが、デザインは良いですね。

  7. ま~く より:

    さとさん
    そういえばKALのデザインカラーは見たことがないですね。
    お馴染みの青いカラーばかりです。
    仁川に行くと真っ青です(笑)

  8. ま~く より:

    落武者Rさん
    STAR ALLIANCEカラーのANAもロゴは下の方に書かれていますね。
    ただもう少し前の方が良いかもしれません。

  9. ま~く より:

    餌釣師さん
    ご指摘を受けて携帯で見てみました。本当ですね(笑)
    そのうちアップで写真を載せることにします。

  10. ま~く より:

    いはちさん
    シンプルでなかなかの好印象ですね。
    周囲にいた飛行機にあまり詳しくない人は「One Worldってどこの国の会社?」
    なんて言っている人もいましたが(笑)

  11. ベトナムさとう より:

    おーーーこの機材よくハノイにも来ていました!
    マジックⅢ搭載機ですよね!この塗装ではは
    また見てないけど、早くハノイでもみたいですね!

  12. ま~く より:

    ベトナムさとう さん
    ベトナムへはハノイもホーチミンも767ですから、そのうち
    ハノイ線でも使用されるかもしれませんね。
    確かおっしゃる通りMAGICⅢだったと思います。

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。