旅フェア2009(続報)

先日、紹介した旅フェアであるが出展企業の情報が更新されたようである。出展者ごとに簡単な紹介ページができるとともに、出展企業も以前と比較するとかなり増えたようである。

Tabi2009

詳しく見ていくと、前回は名前のなかった日本航空や旅行会社の名前が多くなっているようである。

その中でも小生が注目したのは、飲食出展に名前を連ねる「松尾ジンギスカン」である。
新千歳空港の同店に昨年11月に行った時は、ジンギスカンを堪能した小生である。まだ現状では会場でジンギスカンを食べさせるのか、持ち帰り用のパックの肉の販売にとどまるのかは不明である。

しかしいずれにしても、小生の密かに注目している出展者のひとつである。

_digital_images_2009_04_28_jal[1]

企業別のページもできました。

14 responses on 旅フェア2009(続報)

  1. くぅねる より:

    「松尾ジンギスカン」を横浜で食べることができたら、嬉しいですね(笑)。
    忘れずに行ってきたいと思います!

  2. 餌釣師 より:

    回りの出展企業にヒンシュクをかう位ぷんぷんさせながら会場で食わせて欲しいですね(笑)

  3. なみへい より:

    今年もJALが出店するみたいですね[E:up]
    ちょっと真剣にスケジュール調整する必要があるかも[E:sign02][E:happy02]

  4. さ と より:

    旅フェア
    [E:confident]成る程〜ケータイから拝見させていただきましたが[E:note]
    大河ドラマ〜坂本龍馬、関連の長崎県が一際目立ちますね〜だって〜来年の人気旅行先の目玉商品ですから[E:note][E:note]
    [E:smile]今年は上杉で
    [E:smile]昨年は篤姫でした
    今や「旅と大河ドラマ」は旅行会社の営業展開と密接な関係にあります…
    [E:yen]最高のマーケットですね

  5. いはち より:

    たしかに その場で焼きながらだと会場内のにおい
    がネックになるでしょうね。
    デパートも人の出入りが激しい一階部分に匂いのきつい
    化粧品店を出しているように。
    松尾ジンギスカンですか~出店してくれると
    いいですね。

  6. ま~く より:

    くぅねるさん
    楽しみなイベントですよね。
    私は確実に行く予定であります。

  7. ま~く より:

    餌釣師 さん
    まぁ現実的なのはパックのを販売することでしょうが
    匂いをプンプンさせて食べさせてほしいですよね。
    ビールがあればそこでワハハなんてもの・・・(笑)

  8. ま~く より:

    なみへい さん
    JALも出展することが正式に表明されましたね。
    株主優待もお持ちのようなのでぜひ検討してください。

  9. ま~く より:

    さとさん
    大河絡みはやはり毎年このイベントで頑張っていますよ。
    今年はもう一つ頑張っているのが横浜です。
    開港150周年絡みでこちらも頑張っています。

  10. ま~く より:

    いはちさん
    餌釣師さんのコメントにもあるように、会場中をジンギスカンの
    においで充満させてほしいと思っています(笑)

  11. 落武者R より:

    昨年は行けませんでしたので今年は行きたいですが、まだ月末の予定が決まってないんですよね〜。。

  12. ま~く より:

    落武者Rさん
    昨年は梅雨時期に大雨の中の開催でしたが、今年は少し開催時期が早くなりました。
    スケジュールが合っていけると良いですね。

  13. わ~、行ってみたいな~。
    でもなかなか日曜日は出かけないから行けるかな~。
    いけるものなら行ってみたいです。

  14. ま~く より:

    Dr.鉄路迷 さん
    共和国から少し遠いいですが、秘書官殿とお越しください。
    鉄道会社もいくつか出展していますしね。

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。